top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

7月です♪


こんにちは、HARICHE(ハリッシェ)院長 大田です☺️ 広島もやっと梅雨入りしましたね🍀 院長大田は雨の日も結構好きです✨ ですが、適度に降ってくれればいいけど、昨年のような大雨にならないことも祈っています。 さて7月ですが、ハリッシェではこれまで ラジオ波7分2,000円、15分3,500円をいただいておりましたが、 7月からは通常コースでのラジオ波使用は無料とさせていただきます(*^^*)! ただし、ラジオ波のみの施術の場合は、これまで通り7分2,000円、15分3,500円をいただきますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 この時期は冷房のきいた部屋にいたり、冷たいものを飲食しがちだったりで、身体は冷えます。 鍼灸をするとその刺した部分の傷つけられた細胞を修復しようと白血球が集まり、よく働くために細胞も活性化されたり、血流もよくなります。 自然治癒力が高まることや免疫力アップも期待できます。 夏も鍼灸をして体調に気をつけて過ごしていきましょう✨ 最近よくお話をさせていただくのですが、鍼灸は悪くなってからではなく、悪くなる前にこそ鍼灸をして自然治癒力を高めて、病気やけがを未然に防ぐことに向いています! もちろん、悪くなってからでも効果はありますが、いつも元気で笑顔でハッピーに過ごしたいですよね?? 鍼灸で元気な身体作りをして、毎日ハッピーに過ごしていきましょうね✨ 7月もHARICHE(ハリッシェ)をよろしくお願い致します✨

ご予約はお電話、またはLINE@が便利です♪

電話 080979678347

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40qwx2509i

HARICHE(ハリッシェ) 院長 大田


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page