top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

店舗オープン!


こんばんは、HARICHE 院長大田です☺️

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました✨

昨日の夜から不安もありましたが、皆様のお陰で無事に、楽しく、今日1日を終えることができました😊

来てくださるだけでも嬉しいのにお祝いまで…(ToT)どうもありがとうございました(*^^*)✨

LINEをくださった皆様もありがとうございました✨

皆様のおめでとうLINE、メールに胸がいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

共に3年間学んだ同級生からも連絡があり、とても嬉しかったです✨

お互いにがんばっていきましょうね🎵

何だか朝から長ーい1日でした(>_<)

今日はゆっくり眠らせていただきます(笑)

明日からもHARICHEをどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

遠慮せずにどしどしご予約くださいね🤗笑

"鍼灸 HARICHE"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40qwx2509i 

TEL…080-9796-7834

mail…k _ ota@ hariche. info 

LINE …harihari _ hariche 


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page