top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

謹賀新年


明けましておめでとうございます😊 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました✨ HARICHE(ハリッシェ)は本年も皆さまにより一層ご満足いただける治療院を目指します! 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます😊 HARICHE(ハリッシェ)院長 大田佳代子 


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page