top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

6月の休業日について


こんばんは、HARICHE(ハリッシェ)院長 大田です☺️

5月はあっという間に過ぎ去ってしまい、もう6月になってたんですね!笑

休業日のお知らせが遅くなりまして申し訳ございません💦

6月は15、16日以外の土日はお休みさせていただきます🙇

平日では、6月14日(金)お休みさせていただきます。 

6月は梅雨に入る時期でもあり、東洋医学的にいうと、こういう季節は体も「湿邪」の影響を受けやすくなります。

「湿」が体の中に溜まりすぎると、むくみや食欲減退、お腹が張る、倦怠感、頭重感、などが起きます。

脚のむくみが気になるときは、内くるぶしから親指以外の手の指4本分上側、アキレス腱とすねの骨の間のところにある「三陰交」というツボを押したり、すねの骨の内側を手の指を上に滑らせて、膝の下側でカーブして停まるところに「陰陵泉」というツボがありますが、そこをおしたりしてみてください☺️

ハリッシェの脚のむくみケアコースでも、そこのツボを使って施術します🍀

6/3(月)の今朝の時点での天気予報では、今年の梅雨は長引きそうだと言っていました。

ハリッシェでお手入れして、この梅雨を乗り切りましょう✊

今月もどうぞよろしくお願い致します😊

ご予約はお電話、またはLINE@が便利です♪

電話 08097967834

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40qwx2509i

HARICHE 院長 大田


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page