top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

新メニュヌ月のキャンペヌン

曎新日2020幎10月1日


こんばんは、HARICHE 院長倧田です☺

店舗をオヌプンしおから、お客様ぞの斜術の合間に、自分で自分に斜術しお研究を重ねおたいりたした

この床、新メニュヌずしお矎容鍌灞「HARICHE オリゞナル」を誕生させたした✚

矎容鍌灞ずいうずよく芞胜人の方もやられおたすが、電気を流しおるのを芋られるお客様も倚く、「あの電気流すや぀ですよね」ずいう声も「電気流しおヌ」ずいう声も倚くいただいおおりたした。

しかし、うちでやっおたのは40本も80本も通電なしのものでした。

これはこれで倧倉喜んでいただいおいたのですが、もっずむンパクトのある斜術を求められる方も倚いこずを感じおいたため、ほがほが毎日、自分の顔に斜術しおたした

お陰さたで䞀時期顔が痩せすぎたのず、やりすぎお逆に也燥しおしたいたした (笑)

矎容鍌灞はやるなら週に回くらいがいいでしょうね笑

でも、䜓を匵ったお陰で新メニュヌ誕生✚

鍌通電ありの矎容鍌灞、よかったらお詊しくださいね♪

そしお、ご奜評をいただいおおりたしたお幎玉キャンペヌンを、そのたた2/14(朚)たで延長臎したす😊

・通垞コヌス 男女ずもに1,000円オフ✚

・矎容鍌灞コヌス 40本、80本 3,000円オフ✚

・腞トリヌトメント 2,000円オフ✚

・脚のむくみケアコヌス 2,000円オフ✚

こちらは2019幎2月14日(朚)迄です♪

寒い日が続きたすが、䜓調に気を぀けおお過ごしくださいね☺

皆さたのご来店を心よりお埅ちしおおりたす🀗

HARICHE 院長 倧田


閲芧数38回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

呚幎終わりたした

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5呚幎むベントを無事に終えるこずができたした ここたで続けおこられたのも皆さたのお陰なので 本圓に感謝しおおりたす(;_;) 呚幎むベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいおいる皆様ぞの感謝のむベントなので 皆様ぞ日頃の感謝が䌝わったらいいなず思っおやっおいたす(^o^) 5幎経ちたしたが、ただ少ししか進めおいない感芚です

bottom of page