top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

年末年始の営業のお知らせ


こんばんは、HARICHE 院長 大田です☺️

最近Facebookとインスタグラムばかり更新して、こちらを動かしていませんでした💦

見ててくださっていた皆様、申し訳ございませんでした😭

Facebook、インスタグラム、どちらも「鍼灸ハリッシェ」で検索していただくと見れると思います!

見れなかったら…ご来店時やLINE、メールで見れないよー!とご報告ください💦

SNSオンチなりにどうにかしてみます(笑)

さて、年末年始の営業についてですが、年内は12月29日(土)最終受付17時まで営業しております。

2018年 

・12月30日

・12月31日

2019年

・1月1日

・1月2日

・1月3日

はお休みさせていただきますので、よろしくお願い致します😊

年内いっぱい通常コース20%オフ、美容鍼灸コースはお好きなトリートメントおひとつプレゼントしておりますので、この機会に2回目以降の方も、まだご来店されてない方も、キャンペーンを活用してくださいね🤗

ゆっくりお時間とれない方はプチリフレッシュコース3,000円もありますので、試してみてください✨

LINE@は、登録していただいたときに出た画面に直接メッセージを入れていただくと予約も出来ます✨

他の方にメッセージは見えませんので、安心してくださいね☺️

LINE@はこちら↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40qwx2509i

今年も残すところあと少し☺️

クリスマス、年末年始のイベントを気持ちよく楽しく過ごすためにお身体ケアをしておきましょう✨

皆様のご来店、心よりお待ちしております🤗

HARICHE 院長 大田


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page