top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

新メニューです♪


新メニュー♪ 常連さんの声から生まれました! 「お手入れ行きたいけど、そんなに長い時間取れないよ😢と言う人も多いと思うよ」

先日、常連さんの施術中の会話

(常連Aさん以下Aさん)「俺いつも施術中寝てるでしょ」

(大田)「はい、そうですね~」

(Aさん)「でもそんな長い時間寝てないよね?」

(大田)「そうですねぇ、10分~15分くらいですかね?」

(Aさん)「なんか鍼されてると眠くなるんだよね。それで寝ちゃうんだけど、寝て起きたらちょっとしか寝てないのに、なんかすごいスッキリしてるんだよね」

(大田)「そうなんですね、そう言ってもらえて嬉しいです♪」

(Aさん)「その後仕事しようと思ったらできるもんね、スッキリしてるから。例えば昼休憩の時にご飯食べて、その後ちょっとしてもらってっていうのがあったらいいかもね」

(大田)「そっかぁ、そうですね!時間がちょっとしか取れなくてもその間でできればいいですよね✨」

(Aさん)「休憩一時間とかの人も多いと思うし、ゆっくり時間が取れない人でもスッキリできればいいよねぇ」

そこで! 

新メニュー♪ ♢プチリフレッシュコース♢ 施術時間は短め♪ 忙しいなか、ちょっと凝りとか張りとか疲れを癒したいなぁ~というときにピッタリです✨ 午前10時~午後16時受付限定、1回3,000円です☺️ ちょっとの合間にリフレッシュしましょー🤗 

ちなみにAさん鍼をしだして数分で眠りに落ちられます💤

信頼関係を築けているのかなというのと、鍼の効果を存分に味わっていただけているのだと思うと嬉しいです(笑)

鍼やお灸の施術中、大抵の方になんか眠くなる…と言われます。 眠くなったときは遠慮なく寝てもらった方が、Aさんの様に気分スッキリ✨になりやすいです☺️

寝れなかったらその後しんどいじゃん😑って思いましたか??

その夜はぐっすり寝られて次の日スッキリしてると言う声もいただいています🎵

次の日まで待つんかい!と思われた貴方は…ちょっと試してみてください(笑)

何かと生産性を求められるご時世でもあります😣

鍼灸でリフレッシュして、生産性を高めましょー😋

トリートメントもご好評をいただいております✨

そちらもセットで受けられる方もいらっしゃいます♪

お時間ある方は試してみてください🤗

"鍼灸 HARICHE"のLINE@ お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40qwx2509i

皆様のご予約、ご来店お待ちしております✨ 

HARICHE 院長 大田


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page