top of page
検索
  • 執筆者の写真Kayoko Ota

店舗の場所について


こんにちは、HARICHE 院長大田です☺️

昨日「お店の場所を教えてください」とご連絡をいただきました。

◇鍼灸 HARICHE 店舗◇

広島市中区上八丁堀7-20

庁舎前ビル4階

https://maps.google.com/maps?q=34.398673%2C132.463326 

バス停は「合同庁舎前」下車 東側へ徒歩2分、

路面電車でしたら、八丁堀から白島線に乗り換えていただき、「女学院前」下車西側へ徒歩2分、

そのまま八丁堀、もしくは立町で降りていただくと合同庁舎方面へ徒歩12分程度

です☺️

2階までは階段で上り、2階からはエレベーターがあります。

少し来にくいかもしれませんが、皆様の隠れ家のようなお店として愛されていけるよう努力してまいります!

今後ともどうぞよろしくお願いします✨

"鍼灸 HARICHE"のLINE@ お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40qwx2509i 

ご予約お待ちしてます🤗 

HARICHE 院長 大田


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年終わりました!

こんにちは、HARICHE(はりっしぇ)です♪ 先日5周年イベントを無事に終えることができました! ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰なので 本当に感謝しております(;_;) 周年イベントは、日頃HARICHE(はりっしぇ)をご愛顧いただいている皆様への感謝のイベントなので 皆様へ日頃の感謝が伝わったらいいなと思ってやっています\(^o^)/ 5年経ちましたが、まだ少ししか進めていない感覚です

bottom of page